MANAGEMENT

【前田日明】書籍発売情報

宝島社より前田日明も参加してします『証言 新日本プロレス「ジュニア黄金期」の真実』が10月28日に発売されました。

平成を駆け抜けた“小さな巨人”

ひとつの時代が終わる──

ジュニアのレジェンド、30年の激闘と苦悩──

獣神、引退!

15人のレスラー、関係者が明かす

90年代“世界最高峰”リングの舞台裏!

船木誠勝「マスクマンにさせてもらわないと山田さんは日本に帰らない、と」

金本浩二「ライガーさんは大きいですね、試合にしても考え方にしても」

大谷晋二郎「マスクを被っていても表情が見えるのはライガーさんだけ」

藤原喜明「ライガーの練習熱心ぶりが、俺の怠け心を正してくれた」

小杉俊二「生き残るためにライガーと必死に耐えた、しごきとイジメ」

鈴木みのる「俺の思い描いていた新日本は、この人だったんじゃないか?」

佐野巧真「ライガーの“佐野愛”は、こじれた恋愛関係みたいなもんです(笑)」

ザ・グレート・サスケ「90年代ジュニア黄金時代の陰のフィクサーは長州さんだった」

著者:前田日明+ザ・グレート・サスケ+鈴木みのる+大谷晋二郎+エル・サムライ ほか
発売日:2019年10月28日
価格:本体1,600円+税